見出し画像

夢ができた☁️

Amy POP UP STOREを無事に終えて、
Amy 1周年も無事に終えて、
他のお仕事も終えて、
少しゆったりしたスケジュールで過ごしています。

改めて、Amy POP UP STOREありがとうございました。
そして、Amy 1周年も
皆様のおかげで迎えることができました。
本当にありがとうございます。

アイドル卒業をして、夢だった自分のブランドをプロデュースさせて頂いて
まずは1年続けたい。1周年を迎えたい。と思い活動してきたので、色々大変なことも難しいこともたくさんありましたが、最高の形で1周年を迎えることができて
本当に良かったと思っています。

ここまで、支えて下さったファンの皆さん、
スタッフの方々、本当に本当にありがとうございます☺️


1周年を迎えて、改めて"夢"が出来ました。
「Amy 常設店舗をつくりたい」

Amyを作った時から、フワッと思ってはいましたが
popupをして
より一層、強く思うようになりました!

popupで世界観をぎゅっと詰め込んだ店内を作ることができて、皆さんと一緒にお話しながらアクセサリーを選ぶことができて凄く嬉しかったです。感動しました。

画像1

私も、popup期間中、毎日店頭に立ってその様子を見ていて、幸せな空間だなぁと思いました。

そして、この幸せな空間がずっと続いてほしいなぁと
いつか常設店舗を作りたい!と凄く思いました。

もちろん、まだまだ頑張らなきゃいけないことばかりですがいつか叶えられますように。。
今できることを、Amyチームみんなで頑張っていきます☺️

まずは、色んな場所でAmy POP UP STOREができるように。ひとつずつ、夢を叶えていけるように頑張ります!

将来の夢のために使わせて頂きます。