見出し画像

12日間

Amy POP UP STORE in 渋谷ヒカリエ
無事に終わりました!

 

今回は、最長の12日間のpopupでした!!!

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました🌻
無事に、終わることができて一安心です。

Amy空間、楽しんでいただけたでしょうか?♡

渋谷ヒカリエは、駅直結で入ってすぐの場所!
素敵な場所で開催させていただけて、有難い限りです。
来て下さった方々にも
場所を探す間もなく、見つけれた!と言っていただけることも多く、
まだAmyを知らない、通りすがりの方々にも
知っていただける機会になりました。
ありがとうございました❤︎

昨年の、10月初めて、popupをさせていただいてから
こんなにも定期的に
色んな場所で開催させていただけるとは思っていなくて
私自身、凄く驚いています。
有難いです。

少しずつ、Amyを知っていただけて
可愛いと思ってもらえていることがpopupをするたびに
ちょっとずつではありますが実感できることが私の喜びです。

popupを開催するたびに、来て下さる皆様がいてくれて
Amyを好きでいてくれて、
アクセを付けてくれて
応援来てくださる皆様がいてくれるので
こうして定期的にpopupを開催することができます。
本当にありがとうございます☺️

もう、次のpopupも決まっています☺️
にやにや〜
わくわく〜

popupが終わってすぐにまた次のpopupが決まっていることが普通ではないことを実感して
初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず行っていきたいと思っています。

今回の反省点や経験を活かして
次に向けて頑張っていくぞ〜〜!!!
皆さん、楽しみにしていてくださいね🌻✨

改めて、12日間ありがとうございました!


将来の夢のために使わせて頂きます。