見出し画像

博多阪急でAmy POP UP STORE決定!

Amyからお知らせをさせて頂きました📢

Amy POP UP STORE in 福岡
5.25(wed)〜5.31(tue)
博多阪急でのAmy POP UP STOREの開催が決定しました!!


うわわわわわ!
やっっっとお伝えすることができました🥺
ずっと言いたくて、言いたくて、、!
すっきりした気持ちと、
皆さんからの反応を見て改めて凄いことだなと緊張してきました。。。

生まれ育った福岡で。
よくお買い物に行っている博多阪急で。
プロデュースしているブランドのpopupをさせて頂ける日が来るなんて、、
感慨深いです。
想像しただけで、鳥肌がたちます。

福岡でもpopupをしてほしい!と皆さんから沢山のリクエストをいただいていました。
いつか、、!と思っていたのに、こんなに早く実現できるとは、、( ; ; )
これも全て、皆さんがAmyを好きでいて下さるおかげです。
本当にありがとうございます!

今まで、都内で3回popupをさせていただいて
どこも有難いことに大盛況で終わることができました。
ありがとうございます。

今回の博多阪急でのpopupも来て下さる方々に楽しんで頂けるように準備を進めています。
そして、福岡の皆様に、Amyを直接手に取って見て頂ける機会に心から感謝しています。
ぜひ、遊びに来て下さいね☺️

詳細は、後日お知らせするのでお楽しみに〜〜🌷


将来の夢のために使わせて頂きます。