見出し画像

ストーリー①シンガーソングライターになるには

stand.fmで、毎朝6:00から6:30まで、ライブ配信をしています!

ところが、想像以上に自分のことを伝えられておらず😅

朝の「元気を届ける100日間マラソン!😆🎙️✨」とは別に、ストーリーをお伝えしていこうと思います。

シリーズもの、みたいにやっていきます。

できれば毎日。できなかったら1日おきくらい? でしょうか。良かったら、のぞいてみてください。

これからシンガーソングライターになりたい方。

シンガーソングライターに興味があるけど、どうしたらいいかわからないという方。

シンガーソングライターにはならないけれど、何か参考になることもあるかもしれません。

お役に立てる部分が少しでもあれば、うれしいです。

ただ今、クラウドファンディングに挑戦中です!!

興味のある方は、こちらもどうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?