見出し画像

二周年記念コンサート!😃✨

明日12月19日の13:00から、You Tubeライブで二周年記念コンサートを行います!😊✨
さっき、最終確認というか、打ち合わせでしのカフェさんに行ってきました。
落語のオンラインライブはやったことがあるけど……とのことですが、
やれるだけやってみよう!!😁🔥
という感じです!!

これまで、スタジオからのライブで甘えきっていましたが、自分で機材を準備したり、
ちょこっと進歩はしております。

MCは、毎日Stand.fmで鍛えております!(多分😅)
なので、愉しんでもらえるのではないかと思います。

ブラジル・ポルトガル語も、ややあやしいですが、音の響きを楽しみながら、ボサノヴァをお届けしようと思います。

ではでは、また明日ご報告をするかもしれません✨
行ってきます!😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?