見出し画像

2022.01.12 テンションの話を書きたかった

こんにちは。

最近少しずつ溜まっていたストレスが吹っ切れた気がします、ともむーんです。

慢性的なストレスには気づきにくいもので。茹でガエルと一緒かなと思ったりラジバンダリ。

今日助教のとこに行って話をしてみて、自分にとって何がストレスだったのかっていうのを少し把握できたように感じます。やっぱり言語化って大事。

もう少し具体的に書きたいけど、珍しく精神的に疲れているので今日は押しまい。

2021.01.12

P.S.意外と背が高いんだねって今日褒めてもらいました。知り合ってからもう一年くらい経つんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?