見出し画像

2022.10.22 ゴールデンアワー

こんにちは。

研究して、泳いで、写真撮ってたら一日があっという間に終わりました、ともむーんです。

遅く起きた割には大学に来たのはけっこう偉いと思われ。誰もいなかったけども。

久々にちゃんと泳いだら腕が疲れました。最近朝起きれないがちなのはどうしましょうね。でもな、どうせ12月から3月までプール使えないんだもな。困ったもんだ。この冬は筋トレを頑張りましょうかね。

そんでもって泳いだ後は買い出しついでに少しカメラをパシャパシャと。初めて時間帯を意識して撮りましたが、伊達にゴールデンアワーと言ってる訳ではないんですね。めちゃ楽しかったです。本当は日の出とかも撮りに行きたいけど、なんせ起きれないので難しい。

夜は鍋パして、花火買いに行って、花火どこにも売ってないからただただ散歩して、気づいたら日付跨いでて。そんな感じです。ふらっと集まれる人がいるのは本当に幸せですね。おしまい。

2022.10.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?