見出し画像

2022.03.06 和歌山にいたはずなのに

こんにちは。

朝和歌山にいたはずが夕方には名古屋でベッドを買って部屋の模様替えまでしていました、ともむーんです。

自分でもなぜこの現象が起こっているのか不思議です。

元々は後輩がIKEAで本棚を買いたかっただけのはずなんですけど、、、気づいたら自分がベッドを購入していました。世の中、怖いですね。

夕飯をちらつかせて後輩にベッドの組み立てと模様替えを手伝ってもらいました。お陰様で部屋がだいぶ広くなって大満足です。

強いて言うともう少し分厚いマットレスが欲しいです。おしまい。

2022.03.06

P.S.一つだけ嘘つきました。ベッドを買ったのは名古屋じゃなくて長久手です。申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?