見出し画像

2021.09.16 山行修行折り返し

こんにちは。

人生で数回目の釣りを体験してきました、ともむーんです。

山行修行もようやく折り返しを迎えた訳ですが、今日はお昼休みに釣り堀に連れて行ってもらいました。ここの釣り堀では自分で釣った魚をその場で塩焼きにして食べさせていただけます。

画像1

正直なところ焼き魚はパサパサしたイメージがあるため好んで食べてはいませんでしたが、その場で釣った魚は全くぱさついておらず想像よりも遥かにジューシーで焼き魚に対するイメージが覆りましたね。いや冗談抜きで。

今までの人生で釣りなんて片手で収まる程しかやってきたことがありませんでしたが、今回は食いついてきたタイミングで釣るという感覚がわかってきて少しだけ釣りの楽しさがわかった気がします。気がするだけですけど。

釣り好きの友人がいるのでそいつに船釣りにでも連れて行ってもらいたいなと思いましたです。

今日はそんなとこですかね。山行修行の忙しい中でもこんな楽しい体験をさせていただけて嬉しい限りです。これからはさらに忙しくなるようなので今までよりも一層気楽にやっていきたいと思います。

2021.09.16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?