見出し画像

2021.09.03 八O吉@吹上

こんにちは。

少しばっかり忙しい三日間がなんとか終わって安堵しています、ともむーんです。

今日はその安堵感から学科の友人を誘って小洒落たカレーを食べてきました。

八O吉カレー。実は2月くらいにも食べてるんですけど、今日は最近オープンした2号店へ行ってみました。お店によってメニューが少し違うっていうのを店員さんが教えてくれました。

前もそうだったんですけど、お店の方が押し付けがましくなく話しかけてくれる感じが好きです。そういうお店ってまた行きたいなって思えますよね。そう思われるような人間に憧れますが、そこまでには程遠い感じがしています。

久々に練習をしようと思いましたが全く歯が立たず、自分でもびっくりするくらいやる気がなくなったのでいろいろ途中で投げ出しました。ちゃんちゃん。

明日は久々のバイトです。

2021.09.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?