見出し画像

2022.06.07 コンペ締切一週間前

こんにちは。

一週間後の提出が恐怖過ぎてまともな生活ができません、ともむーんです。

昼前まで寝て、朝飯食べて、大学ちょっと行って、バイト行って。特に何も進まない。まあ進む訳もないし。一応アルバイトは強制力があるからなんとか正気を保てているけど、それがなかったら生活は冗談抜きで破綻する気がする。

言い訳はさておき、来週のやつを提出できないと卒業すら危ういのでなんとか提出だけはしたいと思います。今週一週間だけは気合い入れないとまずそうです。あーしんど。おしまい。

2022.06.07

P.S.MacBookの新調を本気で考え始めています。どっちかって言うとiMacの発表が欲しかったけど。Air本気出し過ぎ問題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?