見出し画像

2021.11.08 米5kgを2km運ぶと0J。

こんにちは。

完全サボタージュを丸二日敢行しました、ともむーんです。

まあ昨日はしょうがないにしても今日はやれよ、ゴミカス。何が毎日やってますだ、冗談も良い加減にしてくれ。

っていう状態から余裕でまあそういう日もあるよねっていうメンタルになってしまえるのが大問題です。


ほんとにずっと寝てただけだからまじで書くことが何もないんだよな。

強いて言うなら米5kgとかを担ぎながら2km歩くのはそこそこしんどかったってことかな。全然できなくはないし、現にできてる訳なんだけど、まあやりたくはないよねって感じ。

そろそろ自転車直そうかな。でもお金かかるしな。そこにお金かけるくらいなら他にいっぱいあるからな。悩ましい。

2021.11.08

P.S.後輩たちの彼氏と仲が良かったり悪かったりするのが有名なともむーんですが、今日は行きつけのお店の料理についてのレビューを求められました。後輩のライン伝いで。今度はその場で本人に直接レビューしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?