見出し画像

2022.09.28 院生室を追い出された

こんにちは。

大学でお引っ越しを余儀なくされました、ともむーんです。

院生室を追い出されてしまいました。理由は院生じゃないから。そりゃそう。

後期から留学生が増えるらしいです。それにより席数が足りなくなるため学部生は一つ下の階にお引っ越しらしいです。

今までは後ろがロッカーだったので何も気にしていませんでしたが、今は後ろに人がいるので何をしているかが丸わかりです。変なことができません。いや別に普段から変なことしてる訳なじゃないからいいんだけどさ。ね、うん。

そんなことでこれから半期はこちらで生活するようです。春まで生き残っていれば戻れるようです。それをモチベに4ヶ月頑張ろうと思います。ちなみにそんなんじゃモチベは一ミリも上がる訳ないということは念の為言っておきます。おしまい。

2022.09.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?