見出し画像

2021.07.24 熱中症3秒前

こんにちは。

灼熱の中でヘラヘラしていたら熱中症になりかけました、ともむーんです。


今日したこと。

三国山TT。

2ヶ月前から40秒短縮。だけど最後踏み切れなかった。そもそも弱いのはしょうがないからいいけど、最後の十数秒ちゃんともがけないのはいただけない。

多治見で岐阜フラペチーノ。

抹茶とチョコっていう組み合わせは最高 of 最高。岐阜らしさがどこにあるかは知らないけど美味かった。今まででいちばん好みだったかも。

帰りは庄内川沿いを名古屋方面に下りながら少し頑張った。一人だからあんまり面白くはなかったけど。

帰宅してから少し散歩。

3キロ過ぎた辺りから頭がぼーっとしてきて、無理矢理押したけどあんまり良い判断ではなかったな。あと少しで倒れてたかもしれないっていうレベルで危なかった。

冷えていた炭酸水がぶ飲みして肉食って少し回復。そんで洗車とか洗濯とか掃除とかしてたらバイトの時間だったので出勤。

そんで勤務終わって今。これから後輩ちゃんの誕生日会です。おしまい。


っていうとこまで書いてアップするのをすっかり忘れていました。てへぺろ。

後輩ちゃん、ハピバ。

2021.07.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?