見出し画像

2022.01.11 この世の不利益はだいたい当人の能力不足

こんにちは。

心の底から萎えるコンテンツを二連発で喰らいました、ともむーんです。

一つ目。
昨日買ったスーツがもっと安くなるようなクーポンが見つかった。
その価格なんと五千円。返してもらえませんかね。

二つ目。
再々履となっている科目、解答がちゃんと提出できていなかっただけかも。
一年も前の話だけど。

そういうことなんよね。
一日中ハッピーとか到底無理でした。

この世の不利益がすべて当人の能力不足だとは思いませんが、この二つは当人の能力不足。昨日も書いたように自分の”欠陥”によるもの。圧倒的に。

こんな欠陥を抱えながらあと数十年生きていくことを考えると鬱になりそうですが、そんな状況でも楽しく生きていられるのが最近の悩み事です。

腹が立ちすぎたので珍しくお昼に書いてみました。おやすみなさい。

2022.01.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?