見出し画像

2023.09.01 少し真面目にトライアスロンを

こんにちは。

最近働きすぎなともむーんです。

今日で9連勤。日曜まで働いて11連勤。インターンを1日挟んで再度8連勤。

特にやることないのとお金使いすぎたのとお金欲しさにやってるだけなのでそんなに苦ではないです。生活が侵されてる訳でもないし。

しばらく前に書いた記事から、インターンが二つくらいあったりして、そのおかげでお友達ができたりして、なんだかんだで夏休みが半分終わったようです。夏休み後半もちょいちょい楽しいことが待ってたりすると思うので、やること盛りだくさんです。

特に言いたいことはないですが、最近は少し真面目にトライアスロンをやっているようです。頑張ろうと思ってる大会まで2ヶ月切っているので、だいぶ遅めですが、ここ一年くらいで見ればまだマシだと思い込むことにします。

昨日も夜中に後輩を呼び出して自転車に乗ってきました。コンタクトがあってないせいで外乗りするたびに視力が0.1未満になることはさておき、そこそこ練習が積み上がっているようなので満足しております。昨日はセグメント3位が取れました。コンタクト取れてなかったら2位は行けたな。レッツ、たられば。

今日はそんなとこです。昨日のスーパーブルームーン(仮)が綺麗だったので貼っておきます。おしまい。

2023.09.01

P.S.全然関係ないけど、前に書いたやつがいまだに投稿してないまま新しいのを書いてたりしますが、まあそんなこともある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?