見出し画像

2022.01.24 課金の価値

こんにちは。

横浜散策が期待以上に楽しかったです、ともむーんです。

急遽取ったおシャンなホテルで朝を迎え、みなとみらいから山下公園の方まで散歩。朝の横浜は爆風でしたが、普段いないところを走るのはやっぱり楽しいです。少しだけ知っているくらいの街がベターですね、全く知らない街を走るのは確定演出で迷子になるので。

その後はブルーボトルを飲んだり、ユニクロパークに行ったり、2杯目のブルーボトル飲んだり、16時半から名古屋で労働したり。え。

なんか余裕ぶっこいてたらそこそこ急ぐ羽目になって大変でしたが、4,000円を課金した価値はあったかなと思います。余裕で元も取れているのでは。

そんか感じで勝手に楽しんだ東京出張です。明日は同期の卒論発表会らしいです。頑張ってくだせい。おしまい。

2022.01.24

P.S.名古屋にブルーボトルを持ち込んだ偉業は褒めてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?