見出し画像

2021.09.26 寝たきり生活

こんにちは。

一日中ベッドの上にいました、ともむーんです。

最近少し忙しかったからな。休む暇もなかったからな。たまにはこういう日があっても良いよね。

そう自分に言い聞かせないとやっていけないほどメンタルが弱い人間です。

でも疲れていたのは本当かもしれません。今日起きていたのは3時間ほど、それ以外はほんとずっと眠っていました。その3時間すらベッドの上ですが。


日記もだいぶ溜め込んでいる。最近その癖がついてしまい、まとめて投稿すればいいやスタイルになっているのがヤヴァイ。溜め込むと何が良くないって習慣が崩壊するのと質の低下。

自分の中で毎日やるっていうのがいちばん大事。そこは崩してはいけないと思っている。というより崩したくない。

あと元から決して高くない質をこれ以上下げる訳にはいかない、成果も過程も。まとめて書こうと思うとそのクオリティはどうしても下がってしまう、少なくとも自分は。

評価されるのはあくまでアウトプットされたものだけど、個人的にはそこに行き着くまでのプロセスの質を高めたいと思ったりもする。思っているだけだけど。

言うことも大事だとは思うけど、実行しないと意味ないからね。自分で言ったことくらいはちゃんとやってください。よろしくお願いします。


明日からはまた名古屋での日常が始まるので、すこーしだけ気を引き締めようと思います。おしまい。

2021.09.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?