見出し画像

2022.03.24 全く終わらんやん

こんにちは。

即日設計の練習をしてきました、ともむーんです。

構想から図面して1枚のシートにまとめるまでを4時間。

え。全く終わらんのだが。平面図1枚すら満足に描けていないんだが。

院試まじ無理やん。これに加えて普通の勉強もするんでしょ。やばくね。そんなやばい現状を3月の段階で確認できたと良いように捉えておきましょう。

そんで夜は23卒で一緒に就活してる先輩と面接練習。業種が違うと雰囲気もけっこう違うのかなと思ったり。質問されてうまく答えられない部分もあったし、答えに対しても意見もらえたので満足です。就活仲間がまともにいなかった自分にはありがたい限りですね。

明日は卒業式らしいです。同期と一緒に写真でも撮ってこようかと思います。おしまい。

2022.03.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?