見出し画像

2023.01.03 ボヤくらいにはなっていた

こんにちは。

連日いろいろな人に会えて楽しい限りです、ともむーんです。

昨日は高校の部活で集まって初蹴りという名目で蹴り納めてきました。これくらいしかサッカーする機会がないもので。

シンプルに会えたのも楽しいし、少しだけサッカーするのも楽しいし、最後ゴール決めたのも楽しかったし、最高。夜の飲みもあの特有の空気感が好き。あれはあの場でしか感じることができないんですよね。

悪夢に出てくるくらい嫌な記憶ではあったりしますが、総じてあの会は大好きだったりします。

年末に放った火がボヤくらいにはなっていたので気分は良いですが、あくまでエンタメなのでなんとも。後輩からご指名いただいているのは非常に心外と言いたいところではあるものの、残念なことに今の生活で楽しめているのでそういうことなのかなと思ったりしています。


親戚回りもしつつ、やりたいこともそこそこできている年始です。2023の幸先は良好ですね。

割と早めですが明日には名古屋に帰ることになります。久々に夜行バスという手段を選択したことに心の底から後悔しています。おしまい。

2023.01.03

P.S.新年の日本酒はみんな良いのを持ってきてくれるから幸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?