見出し画像

2022.05.21 バイト先に新人が来たよ

こんにちは。

一日をなかなかに無駄な使い方をしてみました、ともむーんです。

例の如く6時前には目が覚めたわけですが、なんかだるいなーと思って、youtube見てたら8時。自転車に乗ろーと思って、もう少しだけyoutubeとか言ってたら10時。さすがにまずいなーと思って、お腹空いたから一旦ご飯食べよって考えていたら12時。少しだけご飯食べたら眠いなーと思って、昼寝してたら16時。いよいよまずいと思って、そろそろ自転車に乗ろってうだうだしてたら18時。

18時過ぎにようやく起床、自転車に少し乗って朝ご飯食べてたらバイトに遅刻しかけた挙句、後輩に煽られました。

バイト後は定例の飲み会。バイトに新人の子たちも入ってきたので仲良くできるといいですね。とかまともなことを言ってみる。こんな楽しい職場は他にはないなっていうのは率直な気持ちですよ。

ここ一週間ほど割と活動的だったのでこういう日があってもいいかなと、自分を正当化しておきます。おしまい。

2022.05.21

P.S.今日も綺麗にして帰っていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?