見出し画像

2022.05.12 切れた糸

こんにちは。

助教に急遽スタバに呼び出されました、ともむーんです。

え。今日は12時からオンラインでしたよね。そのために大学にも行ってたんですけどね。おかしいな。

ただオフラインで話せるに越したことはないのでありがたい話なんですけどね。でも1時間前の予定変更はやめてほしいですね。

大学に戻ったこともあってだいぶ話すことはまともな話ばっかりだったような気がします。建築的な話というか、哲学的な話というか。

本当に難しいし、答えがある訳でもないし、心の底からめんどくせえなって思ってしまいます。なんせ単純作業しかできない単細胞なんで。ただ社会に出ることも許されなかった身なので当分は苦しむことになりそうです。


もう書くのもめんどいので端折って書きますが、糸のテンションの話をされました。まあどこもかしこもゆるゆるな自分ですが、この前ここだっていうタイミングで糸をピンピンに張ってみた訳です。そして見事に外しました。

ピンと張っちゃうとね、やっぱりその反動はあるようで、、、今回ぷっつり切れちゃったんですよね。じっくり待ち伏せていたつもりだったんですけどね。切れた糸を修復する気もあんまりないので、違う糸でもゆるゆると握っていようと思います。おしまい。

特に病んだりしている訳ではないです。

2022.05.13

P.S.最近叔父が映画を薦めてくれます。頭が弱いのでSFは一回で理解するのは無理そうです。五次元手なんやねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?