見出し画像

2023.09.16 ミニマルに生きる是非

こんにちは。

四国から舞い戻って参りました、ともむーんです。

舞い戻って早二日、早速バイトに追われております。先月のカードの請求に怯えて働くしかないようです。

ミニマルに生きていきたいなとは思う一方で、たくさん入力してたくさん出力する方が個人としてはより大きく成長していくんだろうなと朧げながらに思ったりします。その過程でストレスはかかってくるので、その塩梅が重要ですね。

やっぱり旅行は楽しいし、そこで得られるものは多分にあるんだよな。自分のメンタルヘルスを大事にするのも大事だけど、基準はそっちに置くべきではないという考えのもと、しばらくは動いていこうと思います。

なんかけっこう大事なことだと思うけど、言語化は疎か、思考の整理すらイマイチなのでもう少し解像度を上げていくことをしばらくの目標にします。おしまい。

2023.09.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?