見出し画像

2022.02.22 旅テロ

こんにちは。

最近また寒すぎて布団から出られません、ともむーんです。寒くなくても出られないのは内緒です。

昨日今日は冗談抜きで寒すぎる。昨日のお昼頃はガッツリ雪降ってたし、今日の昼過ぎにはまあまあな勢いで霰降ってましたからね。名古屋に住んでもう四年になりますが、こんなに雪が降ってるのは初めてです。

本当に寒かったのでウルトラライトダウンを着ながらジョギングしました。暑くなるかと思いきや、まさかのこれでちょうどいいくらい。どんだけ寒いねん。

これからは標準装備にしようかなと思います。おしまい。

2022.02.22

先輩が旅行先からわざわざ写真を送ってくれました。旅テロ、断固反対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?