見出し画像

2021.10.08 大人の階段を登れたかも。

こんにちは。

今日は良い一日でした、ともむーんです。

お昼すぎに学科の先輩とピクニックに行きました。ここ半年くらいのお気に入りの八O吉。

今日は自由が丘店の月替わりカレーをいただきました。今月は?ポークカレーでごろっとしたブロックの豚肉が美味しかったです。

宣伝する訳ではないけど八O吉は店員さんが必ず雑談をしてくれるので好きです。お客さん全員に話しかけているのほんと尊敬します by 陰キャニート。総じてオススメ。

そのあと1時間ほど就活の話とか建築の話をダラダラと。その先輩は自分の知っている中でいちばん建築の話ができるのでとても楽しいです。勝手に仲良いと思っています。そもそも友達いないだろとか言わないで。

最近は1日1スケッチ描いているそうなので僕も日記をサボらないようにしないとなと思いました。はい。


先輩と別れたあとはちょこっと自転車に乗って

スクリーンショット 2021-10-08 19.07.36

後輩とだべりながら散歩して

夕飯をお腹いっぱい食べました。

今日は色々楽しかったので大満足です。おやすみなさい。

2021.10.08

P.S.気づいたら今日はコーヒー三杯も飲んでいました。ちょっと前まではミルクとシロップふんだんに入れていたのに。俺も成長したな、おじさん泣きそうだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?