見出し画像

2022.02.06 "音”を建築に

こんにちは。

一日中建築模型を作っていました、ともむーんです。

そこそこめんどくさいし、ずっとやってるのはしんどいけど、やっぱり模型作ってるのって楽しいですね。自分の設計じゃないからかもしれないけど。

肝心の設計の方はと言うと。同期はけっこうしんどそうです。敷地条件も難しいし、そもそも範囲が広いし、"音”を建築にしようとしているので。ネタバレ、ヤメレ。

来年、自分がやるのかと思うと不安で堪りません。が、単位も足りてないのでやるしかないんですよね。

来年のためにも同期の手伝いは全力でやろうと思います。おしまい。

2022.02.06

P.S.今日頑張って作った神社だけでも見てください。

寄棟むずい。
参道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?