見出し画像

2021.10.02 六畳一間に9人は狭すぎる

こんにちは。

最近後輩がタメ口をきき始めて若干喜びを感じます、ともむーんです。

今日は職場の人たちと久々に飲みました。後輩が勝手に潰れているのを見て懐かしさを感じるあたり、少しは成長したのかもしれません。

少しずつ職場のメンバーも入れ替わり、職場の雰囲気も以前とはだいぶ変わったように感じます。昔の雰囲気も好きでしたが、今の雰囲気も気に入ってます。まあ自分は鈍感なのでどんな職場でも楽しめるのかもしれませんが。

と思って書いてみたけど、そういえば職場の雰囲気が嫌でやめた経験もあるので今の職場の雰囲気は自分に合っているのは確かなようです。

こんな老害がいるにもかかわらず、良き労働環境を作ってくれている同僚には感謝しかありません。また来週にも何かあるらしいので楽しみにしていようと思います。おしまい。

2021.10.02

P.S.チャミスルの午後ティー割はけっこうイケます。オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?