見出し画像

2021.11.18 たかが倍、されど倍。

こんにちは。

最近食事量を増やしたおかげで免疫がついた気がします、ともむーんです。

その代償として体は重くなるよねっていう感じが今です。まあトレードオフっちゃあトレードオフなんですけど。

炭水化物を一日一食にしていた時期は体が軽いし、何より苦しくないんですよね。すごい気持ちの良い状態。それが米の食う量を倍にした途端、常に気持ち良くない状態に。別に気持ち悪い状態ではないんだけど、なんかよろしくない。

たかが倍、されど倍。怖いね。

あとたぶん便秘。摂取量が多いくせに排出量が間に合っていない。そのせいで肌が荒れてきたし。肌状態が本当に良くない。

そう考えると一日一食の方が良かったのかなとか思いつつ。でも風邪は引きたくないしね。

てことで明日からは一食、二食を交互に行っていこうと思います。言うなれば、二日三食生活。どうなるかはよくわからないけど、少しの間やってみます。

おしまい。

2021.11.18

P.S.なんか知らないけど、三ヶ月先の予定も急に決まったし、明日の予定も急に決まりました。そういう人がいるのって良いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?