見出し画像

2021.09.25 弱体化おじさん

こんにちは。

2週間ぶりに自転車に乗りました、ともむーんです。

最近話題のメルトインソールを新調しての初ライド。とは言っても盛大にミスった訳ですが。

少し乗ってみた感想としては疲れにくいかなと。力が逃げづらいので力むことがなくなったような気がしてます。以前は踏んだときに足の裏に違和感を感じていましたが、それがなくなりました。100%足の形にあっているからこそかなと感じております。

これでだいぶ速くなったはずです。

と思っていましたがそれ以上に弱体化していて泣きそうでした。

2021.09.25

P.S.思わぬところで黒川紀章に出会いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?