見出し画像

2022.02.17 一生敵わない友人

こんにちは。

一生敵わないことを再確認しました、ともむーんです。

なんだろうな。何も勝てる気がしないんですよね。

ルックス然り、考え方然り、人間性然り。

出会いは小学校時代のサッカーでしたが、その時点からもう負け。

学歴だけは負けてないと言い張りますが、あいつが本気出してたらたぶん勝てなかったし、そもそも”お勉強”以外の部分が頭良すぎる。

そんな完全上位互換である彼が数年ぶりに会って話をしてくれることに本当に感謝しています。一生仲良くしたいなと思える人間です。

珍しく褒めちぎっていますが、本当にそんな存在なんですよ。ああいう奴らと肩を並べることが一生涯の目標です。おしまい。

2022.02.17

P.S.全国制覇の旅がまた一歩前進しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?