見出し画像

2021.08.25 指摘される白髪

こんにちは。

小学生に白髪を指摘されて悲しみに暮れています、ともむーんです。

高校の頃からあった白髪ですが、大学に入ってから加速している気がします。そこまで気にしていないつもりですが、子供に指摘されるとなんとも言えない気持ちになりますね。

もう若白髪とは言えない年齢かもしれません。もっと目立つようになってきたら白髪が目立たないように染めてみようと思います。白に。


今日はこんなことくらいしか書くネタがありません。

朝起きて出勤して、少し運動して、また出勤して、また運動して。ごく普通の1日だったように感じます。同じ日々を繰り返しているようで虚しくなるとかはありませんが、ここに書けるようなことすら起きていないのが現実。

面白いことが起きるように自分から行動してみようと思ったり思わなかったり。そんな生ぬるいこと言ってる奴はどうせやらないよね。

明日も朝早いのでおやすみなさい。

夜11時過ぎに大学で散歩していたらバイト先の同僚に遭遇したのはここだけの秘密です。

2021.08.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?