見出し画像

2021.07.29 上裸により下痢。

こんにちは。

バイト戦士2日目にして既に疲弊してます、ともむーんです。

12時間バイトに拘束されて、その合間に練習してると他のことに全く手がつかなくなるなと感じる今日この頃です。

バイトから帰って、少し運動して、飯食って寝るともう朝。今日は泳いでないけど、朝も少し運動してそこから出勤みたいな。

夜眠すぎて日記書く気にもならないし、いろいろやっといた方がいいことも全然進まない。たぶん追い込まれればやるんだろうけどそんなに追い込むつもりもないしな。

食器も片付けずクーラー切らないまま寝てしまうくらいには疲れてます。

そんな訳で最近日記が滞っています。読書感想文なんかろくに書いてません。反省はしてないけど、なんだかなあって思ってます。

この前走れなさすぎて、ちゃんと戻さねばと思ったので懐かしの400インターバル。割と走れたなっていうのが正直なとこ。そんな絶望的ではなかった。

最後一本上裸で走ったら秒で下痢になりました。どんだけ胃腸弱いねん。ちゃんちゃん。


2021.07.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?