見出し画像

2021.02.12 足首えらい。

こんにちは、ともむーんです。

実は昨日の山行でひとつ悲しいことがありまして。何かと申しますと、自分が愛用するOakleyのSutroが壊れてしまったんですよ。稜線を歩いていた時に吹雪いていた時間があってビーニーを深くかぶっていたら、そこそこ太めの枝に頭がぶつかりまして、自分自体はなんともなかったんですけどフレームがパキッといってしまいました。吹雪く雪山で1人落ち込む深夜3時。すっごい気に入ってただけにほんとに凹みました。そもそも夜の雪山にサングラスかけてくること自体どうかって思われそうですがw。おしゃれです、おしゃれ。

で、今日なんとか直らないかなと改めてよく見てみると嵌め込む式のとこが外れただけで一気に安心しました。割れたとか欠けたとかもなく、嵌め直せばいい感じで。ただ、問題はそれが全くハマる気配がないことですw。今も嵌ってません、どーしたものか。でも、直る希望が見えたのでなんとかしようと思います。

昨日の時点ではそこそこ運動した割には脚元気だなって思ってましたが、一晩寝たらさすがに疲労を感じましたね。スノボの後みたいな足首の疲労があってジョグが少ししんどかったです。名古屋で言うとこのえらいってやつです。合ってるかな?w

明日も先週同様、朝9時から勤務なんでそろそろおやすみです。

収支報告 ¥384,318(-5,500)
決算持ち越し、どーなりますかね。この1ヶ月で資産十万近く失っててまあまあ焦ってますw。

2021.02.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?