見出し画像

2022.09.18 山奥ぼっち

こんにちは。

群馬の秘境のそのまた山奥に閉じこもっていました、ともむーんです。

まじで山奥に一人ぼっち。することなくて暇だし、クマ出るかもとか怖いし、まあまあ強めな雨降ってくるし。そこそこしんどかったというのが本音ですが、選手とか特にボランティアで参加していた人とかと一瞬話すだけでも気が紛れました。

とは言っても常に選手たちが通過する訳でもないので4Gを拾わないスマホを触らながら時間を潰す訳ですが。ちょうどスマホを触っているタイミングで選手が通過することも多々あったりして。

いや、良くないことというのは頭でわかっているし、自分がそれをやられたら良い気分をしないのは容易に想像できるんですよ。ただね、山奥に5時間も6時間も一人でいなきゃいけないなんてなかなか地獄だということも少しだけ頭の片隅に置いていただければと思います。

思うところも色々ありましたが、まずはレースが無事終わってよかったです。また来年来るかどうかはわかりませんが、今回くらいのボリュームでの参加はけっこう楽しいですね。おしまい。

2022.09.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?