見出し画像

2022.08.20 ハラダは群馬のお土産です

こんにちは。

院試が終わって元の生活に戻りました、ともむーんです。

18時までベッドから出ない生活が性に合っているようです。あの生活を1ヶ月続けられていただけでも誇らしいです。

19時から大学の同期と朝ごはん食べて、20時から全く意義を見出せないバイトの研修に参加して、そのままダラダラして就寝。

院試が終わったっていうのに悪夢を見るようになりました。いろんな人に怒られます。おしまい。

2022.08.20

P.S.バイト先の後輩がハラダのラスクを東京土産って買ってきてました。流石にそれは見過ごせませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?