見出し画像

2021.10.12 練習が捗って

こんにちは。

最近とある物理法則を発見しました、ともむーんです。

それは「他にやらなきゃいけないことがあると練習が捗る」の法則です。

いやまじで。去年から薄々感じてはいましたが、最近になって確信に変わりました。先日ノーベル賞が発表されましたが、来年の受賞は堅そうです。賞金で焼肉でも食べようと思います。

でこれの何がすごいってやらなきゃいけないことは1ミリも進んでないのに練習はしてるおかげで満足感は得られるってとこなんですよね。現実逃避甚だしい訳ですよ。何の罪悪感もなく自己解決できるので忙しくて病みかけてる人はおすすめ。

去年はそのおかげで授業にもろくに出れていないくせにフィジカルはそこそこ良い感じになってました。精神的にもそこまで病むことなく。ただし副作用として(単位は出たとしても)評価が爆下がりする可能性があります。用法用量を守って正しくお使いください。

なんか法則の話から薬の話になったけどまあいっか。

そんな訳でやらなきゃいけないことが少しずつ溜まっていますが、今週末に向けてしっかりピーキングをしていきたいと思います。

待ってろ、群馬。待ってろ、赤神。

2021.10.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?