見出し画像

2023.11.30 珍しく忙しい日々を。

こんにちは。

バイトでそこそこ疲弊している中、コンペに取り組んでいる真っ最中でございます、ともむーんです。

1週間ほど前から来週くらいにかけて、謎に大忙しです。いつでも暇なのが売りのともむーんとしては、大変残念な限りですね。

コンペもめっちゃ自主的って訳ではないですが、なんだかんだで楽しくやっています。締め切りがだいぶ差し迫っているので、今日からは健康で文化的な最低限度の生活は保障されなさそうです。

だいぶ他のタスクも溜め込んでいるのでなかなかヤバめです。就活も本格化してきたので、取捨選択しなきゃなとか思いつつ、惰性で全部がダラダラと続いています。

日記すらまともに書けないくらいには、精神的には追われているようです。いつ落ち着くのかは全然分かりませんが、ひと段落したらちゃんと書きたいと思います。忙しいおかげで刺激量は多いので。

では数日後くらいにまたお会いしましょう。おしまい。

2023.11.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?