見出し画像

2021.02.25 コラム切ってきた

こんにちは、ともむーんです。

今日はサイクルショップにバイクを持っていき、点検とコラムカットをしてもらいました。ハンドルをいちばん下まで下げてたのでステムからニョキって生えててすっごい気になってたんですよね。それをツラで?切ってもらったのでスッキリしました!!余分なとこが無くなったおかげでかっこよくなったしエアロ化したし軽量化したし、雨沢あと1分は縮まりますね()

点検の方はと言うといろいろ問題がありまして。いちばん酷かったのはフォークのベアリング部分だったみたいです。。すぐにでも交換が必要レベルだったらしいのですが、在庫がなく取り寄せをお願いしました。他にもいろいろ問題があり、日頃のメンテがいい加減すぎるとメカニックの人に怒られる始末。ごめんなさい。素人でもできる範囲のことはやってるつもりだったんですけどね、甘かったです。

そのあとはちょろっと泳いでバイトに行ってというゆるゆるな1日でした。

収支報告 ¥386,028(+14,300)
この前逆指しで売れたとこが10%弱上げてて悲しいです。

2021.02.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?