見出し画像

2022.07.14 フェラーリじゃなくてポルシェだから

こんにちは。

おうち時間でアマプラが捗ります、ともむーんです。

やるごと盛りだくさんで暇を持て余しているので、後輩に毒されて進撃の巨人を見始めました。1st シーズンが終わりそうです。遥か昔に近くの本屋で第一話だけもらってから、グロいなっていうだけで毛嫌いしていましたが、なかなか面白いですね。飯食いながら見るものではなかったけども。

今日も今日とてお絵描きをしていました。今日はポルシェが描けるようになりました。楽しいです。お顔も描けるようになりたいですね。描く機会があるかは知らんけど。

お絵描きは飽きたので、日記を書き終えたら設計の方でも進めようと思います。週末までには一回形にしないとダメらしいので急ぎます。こちとら進撃見るので忙しいのに。

明日くらいから運動は開始しようと思います。ようやく動けそうなので。おしまい。

2022.07.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?