見出し画像

2022.01.02 初蹴り

こんにちは。

高校の同期とサッカーをしたら余裕で怪我しました、ともむーんです。

いやはや、慣れないことはするもんじゃないですね。この一週間年末というのをいいことにサボりまくっていましたが、来週もこれを言い訳に練習をしなさそうです。

同期のみんなは来年社会人の人たちが多いようです。クソニートの口から言うのもなんですが、頑張ってほしいと思ってます。

院進する同期は社会に適応できなかった組って自虐していましたが、本当に社会から逃げた人間からすれば尊敬しかありません。

一番会っていなかった奴でほぼ四年。風貌が変わっている奴もいましたが、中身が変わっていない部分も垣間見えて懐かしさを感じます。

この先もこういう集まりがあったらいいなと思っていますが、一つ上の先輩方の参加率を見る限り、けっこう大丈夫そうだったので安心しています。

また来年、会えることを楽しみにして。次回は今回家庭事情で行けなかった飲み会も。おしまい。

2022.01.02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?