見出し画像

2023.09.03 好きな食べ物を先に食べるか後に取っておくか

こんにちは。

バイト後に大学で2時間近く寝ていたら同期に見つかりました、ともむーんです。

今朝バイト前に髪を切りに行こうと思って炎天下を歩くこと数キロ、死ぬほど混んでいたので一瞬で諦めて踵を返しました。おかげさまで朝から良い運動ができました。明日品川に行く用事があったりするので、朝イチ品川で散髪しようとかいう愚行を画策中です。

今日の個人的ハイライトはバイト先で同僚との口喧嘩です。

自分の好きな食べ物を先に食べるか後に取っておくか。ともむーんは圧倒的先に食べる派なのですが、大議論の末、人間は合理的に生きている訳ではないという結論に落ち着きました。非常に頭が良いくせに、その才能が全く活かされていないのが面白かったです。

そんなとこです。明日も少し早起きだったりするのですが、今昼寝をぶちかましたせいであまり眠れそうにありません。たぶん爆睡するけど。今から晩ご飯でも作って自分の好きなものから食べようと思います。まあともむーんの食卓にはともむーんが好きなものしか並ばないのだけれども。おしまい。

2023.09.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?