見出し画像

2021.10.03 明日から秋学期。

こんにちは。

18時間くらい睡眠をとったので夜しか眠れません、ともむーんです。

今日はインカレ出場者を決める予選会が行われていたようで、頑張っていた後輩が出場権を見事獲得し勝手に喜んでいます。

練習施設が満足に使えなかったりと色々大変な状況の中で先輩の誘いも断り練習していたのかと思うと涙が出てきますね、ほんとに。本番も2週間後に迫っているので頑張って欲しいと思います。


今日は一日中寝ていたので書くことがそのくらいです。最近枕カバー、布団カバーを変えたおかげでよりベッドから離れられなくなりました。訴えようと思います。

明日から大学の秋学期が始まるからこんな夜更かししている場合ではないのに。

2021.10.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?