見出し画像

2021.10.10 難しいお年頃

こんにちは。

買おう買おうとずっと思いながら早一週間、ようやく食器用洗剤を手に入れました、ともむーんです。

酒を飲んだ次の日はほんとに何もやる気起きないですね。まじで。

飲む量減らせよって言われればそうなんですけど、飲む量減らすくらいだったら飲まなくていいなってなるし。難しいお年頃です。

少しくらい動こうと思って何とかやったのは薬局で洗剤とティッシュの購入くらいなもんで、それ以外はほとんどベッドの上。虚しくなるのも慣れてきました。てへぺろりん。

明日からはまた平日なので気を引き締めていこうと思います。

2021.10.10

P.S.そういえば僕は毎日が日曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?