見出し画像

2021.08.26 幸せなランチタイム

こんにちは。

今日は昨日と打って変わって映える生活を送りました、ともむーんです。嘘はおやめなさい。

いつも通り映えとはかけ離れた生活を送っていますが、なんか面白いこと起きないかなとか思って今日は少しだけ違うことをしてみました。

そう、本日のお昼に人生初「銀座に志かわ」の食パンを購入してみました。俗に言う高級食パンって奴です。

ストーリーのスクショなので画質粗め。普通に写真撮れや。

生地はふわふわだし、耳はもちもちだし、何よりめっちゃ甘い。すっごい上品な甘さがありました。普段米しか食わない人間でもわかる、美味い奴やん。

これをセブンのキリマンジャロコーヒーと一緒に食べながら松岡茉優のインスタライブを眺める。こんな幸せなランチタイムがかつてあっただろうか。いやない。反語。

以上、いつも少し違うことをしてみたら想像以上にQOLが上がった話でした。ちなみに2斤で¥800でしたが、一斤でお腹いっぱいになったのでコスパにも優れてると思いましたですまる。

2021.08.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?