見出し画像

2021.11.26 周囲と協力して成し遂げたこと

こんにちは。

ちょっと考え事をしていたら一日が終わりました、ともむーんです。

今日も職場の話なんですけど。

全体の業務がうまく回っていなくて、それだけならほっときゃいい話なんですけど、、、ちょっと自分の方にも皺寄せがきたんで少し前に上司と話して今。数日前のやつ参照。

自分を変えるのもけっこう大変だなと思ってましたが、他人を変えるのってその何倍も大変だなっていうのを身を以て実感しました。頭ではわかってたつもりでしたが、あくまでつもりでしたね。

ここ数年はめんどいなってなった時点でその関係性を立っていましたが、今回は関係を断てる状況でもないので、余計面倒です。

最近、就活をしていてチームで成し遂げた〜みたいなよくわからんESを書く機会が多いのでそれのためだと思っていつもよりは我慢をしようと思います。社会に出て役に立つスキルではあると思うしね。

この状況を楽しめるくらいの余裕のある人間になりたいです。おしまい。

2021.11.26

P.S.ともむーんの嫌いなこと第一位「我慢」

自分がいつまで我慢できるか、非常に楽しみです。

P.P.S.ここ数ヶ月誰と会っても楽しかったので自分が大人になったような気がしてましたが、ここ数ヶ月会った人がたまたまみんな良い人なだけだったみたいです。勘違いしててすみません。反省します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?