見出し画像

2021.08.20 乾かないバスタオル

こんにちは。

今日も朝から元気に出勤してきました、ともむーんです。


最近は雨ばっかりで鬱になりそうです。

雨ってだけでなんとなく気分上がらないし、傘差してても濡れるし、何より洗濯物が乾かない。自分バスタオルだけは外干しなんですけど、もう永遠乾きませんね。少し乾いたかなって思った矢先に降られるので。

だいぶ前に梅雨も終わったんだから勘弁してほしいですね、ほんとに。

北陸地方の人が鬱になる気持ちがわかります。こんだけ日照時間が短いとそりゃメンタルきますよね。数日間だけでこんなにメンタルが不安定になるんだから。

そんな中追い討ちをかけるように自転車という貴重な移動手段を失ってしまった私は毎日徒歩通勤ですよ。ほんとに辛い。

徒歩通勤の何が辛いって家を出る時間を早くしなくちゃいけなくなったことですね、、、雨との関連性皆無。

明日も雨の中の出勤になりそうで今から気が重いです。

明日は午後休なのでちゃんと日記を書こうと思っています。今のところは。おしまい。


意味深ぽいタイトルをつけることが最近のこだわりポイントです。そして内容がゼロに等しい本文(これはいつも通り)。そうそう、ギャップ萌えってやつですよ。

スクリーンショット 2021-08-20 21.23.34

5分しか耐えられないのですが。。。どうすればいいでしょうか。。。

2021.08.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?