見出し画像

2022.05.14 おじさんとのカスイチはいつでも雨。

こんにちは。

帰省してるはずが謎に茨城県で半日過ごしました、ともむーんです。

朝5時起床、5時半発(のはずが不眠気味のおかげで四時に目が覚めたのは内緒)。土砂降りの中、霞ヶ浦とかいう海っぽい名前の湖を一周してました。

雨も強かったし、風も強かったけど、一緒に行ったお兄さんは少し弱かった。自転車は速そうになってたけど、実際そうでもなかった。なんやねん。

途中休憩なしなのでほぼ修行。4時間、風雨に晒されながら淡々と。絶景とか微塵もなかった。このお兄さんとは去年の10月くらいにもカスイチしたけど、そんときもほぼ同じ状況。お兄さんと自転車乗るのはもうやめようかしら。

そんな感じの午前中。頑張ってはないけど2,600kcal消費したはずなのに、日高屋で馬鹿みたいな量の食べたのでしっかり帳消しです。日高屋2人で4,000円はけっこうすごいと思ってる。

そんで漸く群馬へ。ばあちゃんに顔見せて、少しお手伝いもして、そこから中学校の同級生とご飯。みんな社会人でなんか尊敬しちゃう。こちとら週休6.5日とかですからね。

地元に残っている子もそこそこいるようなので機会があれば会いたいですね。あと3年も学生やってれば会えるか。

まあそんな感じの帰省初日でした。おしまい。

2022.05.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?