見出し画像

2022.10.19 to be ripped

こんにちは。

ムキムキマッチョマンになるためにアブローラーを買いました、ともむーんです。お金がなくて懸垂バーは買えませんでした。

今日は朝起きれなかったので昼から少し泳いで、部屋の片付けして、バイトして、バ先の後輩と散歩してました。

特に何もやってない割には、そんなに虚無感を感じることはありませんでした。

気づけば卒論の発表までジャスト2ヶ月。間に合う気が1ミリもしませんが、なんとか乗り切ろうと思います。というか乗り切るしかない。

2022.10.19

P.S.ローラーの件ですが、我が家にはアース線のコンセントがないため使えませんでした。急遽アダプターを買いました。昔は違ったのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?