見出し画像

2022.09.17 エクステラとかいう変態競技

こんにちは。

イベント二日目を迎えました、ともむーんです。

いよいよ今日はレース初日。給水所係という所謂大会ボランティアらしいことをしてました。

そんなに規模の大きい大会ではないんですけど、とてもコアな大会でして。変態の皆さんが楽しんでらっしゃるのを見て楽しんでいたりします。ここだけ切り取ると気色悪いので宣伝がてら昨年の様子のでも貼っておきますね。ご覧いただけばこの気色の悪かった一文の意味がわかっていただけると思います。

そんなこんなでこの大会に携わるのも4年目。多少要領がわかったつもりではいますが、やっていけばいくほどゴールが遥か遠いことを痛感しております。苦しみながらではありますが、それを感じられるだけでも成長ではないかと思われ。

今日はそんなとこです。明日は山奥に閉じ込められるようです。おしまい。

2022.09.17

P.S.勢いでzone3のウェットスーツとトライスーツを買いました。仕事そっちのけで泳いでました。楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?