見出し画像

2021.06.08 #進路相談にて 6月編

こんにちは。

進路相談にて結局恋話に行き着きました、ともむーんです。平常運転。


いつも通り自分の近況とかその辺の取り留めもない話をサクッと一時間ほど。最近自分の話をきちんとするっていうことがあまりなかったので良い機会をもらえました。ありがたい限りです。

先生も研究室の同期も少し忙しそうにしていました。来年自分もそうになってしまうのかなとか思いましたが、自分の場合忙しくなるとフェードアウトすると思うので今のうちから少しずつ準備しよっていうのが今日の感想です。


スクリーンショット 2021-06-08 17.17.19

なんだかんだできました。3セットだけど。

画像2

寝落ちしました。現在、翌日16:00前。何やってんだか。

収支報告 ¥296,759(+5,000)

2021.06.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?